SSブログ

白髪ちゃんのおひとり VRえっち‼︎[えんがわ同盟 [イラスト]

白髪ちゃんのおひとりVRえっち?[えんがわ同盟]



2022年04月28日0時
しろかみおっぱいちゃんが、謎おちんちんに気持ち良くされるお話です!

「おちんちん、どーこだ…?」

しろかみちゃんが味わうひとときの情事。

「おまんこ、どーこだ?」

夢か現か。

「Gスポット、どーこだ?」

隠しあそびのようなキーワードはいつしか主導権を失い、

『ポルチオ、どーこだ?』

性の源泉をかき混ぜられ、娘は快楽の頂に押し上げられる。もうひとりでは降りられない。

『アヌス、ど?こだ?』

おもむろに穢れを知らぬもう一つの淫穴を求められる…

カラダの芯から無尽蔵に沸き立つ快楽でしあわせにされちゃう女の子。その女陰の奥は待ち望んでいる。蕩けてふわふわになった最奥に向けて『せいえき、ど?こだ?』



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。